2017年4月6日木曜日

入所式

4月から、新たにメンバーさんを2名迎えて、20名のスタートになりました。今年の入所式は、メンバーさんの手作りの入所式です。司会、進行、プレゼント作りなど準備をすすめて来ました。うまくできるか緊張した面持ちでしたが、入所式を迎えた2名の方も喜んでいただけたので、本当によかったです。



4月5日(水曜日) 入所式

入所おめでとうございます♪
メンバーさんからのプレゼントです。

入所おめでとうございます~♪


午後からは、メンバーさんの大好きなカラオケをして過ごしました。

おやつは、リクエストのあった、プリンにデコレーションをしました。



4月6日(木曜日) 入所式

入所おめでとうございます♪

メンバーさんから手作りのプレゼントです。
メンバーさんからの歓迎のことばです。緊張しました。

この日は、お花見もかねて美崎公園に散歩に行きましたが、あいにくの天候で、少し残念でした。



ぷくぷくのイメージキャラクター「ぷくちゃん」です♪







0 件のコメント:

コメントを投稿