2017年6月5日月曜日

6月度の予定

 今年は、早くも夏のような暑さになってきました。

 暑い中ですが、農作業や公園掃除、箱詰作業など、みんなで協力して取り組んでいます。6月からは、作業の合間に夏祭りの準備も始めていきます。今年の夏祭りは、ぷくぷく10周年ということで、さまざまな企画を計画しています。

 5月に植えたサルビアもいろいろな方のご協力を得ながら、順調に育っています。赤くてきれいな花が咲くのをすごく楽しみにしています。6月には、サルビアの出荷作業も控えています。出荷作業では、支援する会のみなさまにもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

 忙しく、暑い中でも、みんなの笑顔が絶えないぷくぷくです。今月も夏祭りに向けてがんばっていきます!!

【6月度の予定】

6月 1日(木) ぷくぷく後援会(17時~)
6月 2日(金) 調理レクレーション(カレーライス)
6月 3日(土) ぷくぷく支援する会(19時~)
6月 6日(火) 支援者会議(13時送迎、昼食あり)
6月 9日(金) サルビア出荷
6月16日(金) サルビア出荷
6月17日(土) 広場開所日
6月22日(木) 職員会議(13時送迎、昼食あり)
6月30日(金) 音楽レクレーション

【今後の予定】
7月14日(金) 支援者会議(13時送迎、昼食あり)
7月15日(土) ぷくぷく夏祭り
7月24日(月) 職員会議(13時送迎、昼食あり)


0 件のコメント:

コメントを投稿