2017年7月18日火曜日

夏祭りの御礼

 盛夏の候、皆様方におかれましたは、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
7月15日の開催しました「ぷくぷくNPO法人10周年記念夏祭り」は、雨の影響が心配されていましたが、お陰さまを持ちまして無事に終えることが出来ました。
夏祭り当日はもちろんのこと、その前後の準備や後片付けなど、少なからずご迷惑をお掛けしたことと思います。夏祭りが成功裏に終えられたのも、ひとえに皆様方のご理解があればこそと心より感謝し、厚く御礼申し上げます。
 今後とも、10周年を機に新たなぷくぷくの活動にさらなるご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2017年7月18日 特定非営利活動法人ぷくぷく

0 件のコメント:

コメントを投稿