2014年5月23日金曜日

バラ・ハーブ園出店


バラ・ハーブ園にて出店をしてたので、午前・午後と分かれてメンバーとお手伝いに行ってきましたー(^^♪





なんと!
出店お手伝いの方は、無料で入れるみたいで、入らせていただきました(^O^)/

結構広くて、いろんな種類のバラがたくさん!!

そして、ハーブもあり♪


香りの温室と、ベゴニアの温室とありました♪


写真は、ベゴニア温室にて


バナナの木もあり、りんごの木もあり♪


いろんな名前の花たちがあり、楽しみました(*^_^*)


見たあとは、再びお店番♪


お手伝いたくさんしてくれました!


また来週もあるので、お楽しみに(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿