2014年7月24日木曜日

ありがとうございましたー!!

☆7月19日土曜日☆


お昼からの、嵐のような雨と雷(>_<)

雷が落ちて停電もしてました(T_T)



が!!!!



開催時間には、雨・雷ともに落ち着き、電気も復旧し…

無事に夏祭りを開催することができましたー!!!!



がんばって作ったステージのお花は、見事雨により撃沈(;O;)


スーパーボールすくいには、なんと!!
アヒルが仲間入り(^^♪







ステージ発表では、みんなのいい笑顔のダンス発表できました(*^_^*)

ぷくぷく特製手づくりTシャツ(*^_^*)


たくさんのお客さんが来て下さいました(^^)



つづく♪

1 件のコメント:

  1. 夏祭りは不安定な天候で雨が強く降りましたが、夕方頃には雨も上がり、盛大に夏祭りが行われました!
    皆さんの笑顔が最高です!
    途中に三日月新知事も駆けつけてくださり、サプライズもありました。
    「2014_ぷくぷく夏祭り」楽しく盛り上がりましたネ!(^o^)丿

    返信削除