2016年7月22日金曜日

スペシャルおやつ作り

ぷくぷくの夏祭りも終わり、本格的な夏がやってきました。メンバーさんに夏祭りの疲れが見られたこともあり、今週のスペシャルおやつ作りは、簡単なものを作りました。簡単にできて定番のものといえば、「ホットケーキ」。得意で簡単なメニューです。今回もとてもおいしくできました。

ホットケーキミックスを混ぜ混ぜ~

できた生地をホットプレートで焼いていきます。

おいしそうに焼けてきました。

ホイップクリームを作るのも慣れたものです。

トッピングのフルーツをカットします

おいしそうに盛り付けて・・・

最後にホイップクリームを盛り付けて完成です!!

 今回もおいしくできました。来週は、がんばって手の込んだおやつを作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿