2016年7月19日火曜日

夏祭り🎵

 7月16日(土)に、第16回ぷくぷく夏祭りを行いました。

 一週間前の天気予報では、雨の予報で当日どうなるか心配でしたが、当日はときどき夏の日差しが降り注ぐ中で開催できました。

 当日は、地域のみなさんを始め、日ごろお世話になっている方々など、多くのみなさんが来てくださいました。ありがとうございました。

 また、ぷくぷく後援会や支援する会のみなさんには、準備から片付けまでお手伝いいただきありがとうございました。模擬店も出店いただき、盛り上がりました。ありがとうございました。

 オンステージでは、地域のハンドベルの「べにほっぺさん」に素敵な演奏をきかせていただきました。昨年に引き続き懐かしいメロディーで癒されました。べにほっぺさんの後は、講師の美濃かなこさんをお招きして、笑いヨガをしました。「は・は・は」と笑うことがとても楽しいと感じたひとときでした。

 メンバーさんも今年は保護者のみなさんと一緒に夏祭りを楽しんでもらいました。とても楽しい夏祭りになりました。



メンバーさんに開会宣言をしてもらいました。


今年は、Tシャツを新調しました。デザインは、メンバーさんが考えました。
ダンスは、嵐の「愛をさけべ」です。

模擬店の様子です。
スーパーボールすくいは、子どもたちに人気でした。

生ビールやジュース、かやくごはんやおでんなどたくさんの模擬店をしました。
ボランティアのみなさんありがとうございました。
ぷくぷくの自主製品も販売しました。
お楽しみ抽選会のくじは、メンバーさんに引いてもらいました。
商品は、ぷくぷくの自主製品でした。

ぷくぷくの夏祭りのために、多くの来賓の方に来ていただきました。
寄付もいただきました。ありがとうございました。

 来年も夏祭りを実施する予定ですので、要望等がございましたら、ぷくぷくまでお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿