2019年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

2019年もぷくぷくをよろしくお願いします。

今年は、土日の関係で少し長い休みになりましたが、7日(月)から仕事始めでした。

仕事始めの日は、毎年近くの鹿嶋神社と新宮神社へ初詣に行きます。風もなく、穏やかな日だったので、散歩がてら気持ちよく歩くことができました。

みんなで仲良く歩いて神社へ向かいます。

最初は、新宮神社!順番にお参りしていきます。

今度は、立花の隣の鹿嶋神社へ

心をこめて、お参りしました。

ここでも順番にお参りしていきました。

時間があったので、昼休みの散歩コースへ。
天気が良くて気持ちよかったです!

毎年、恒例の集合写真も撮りました。

今年もよろしくお願いします!!!

いよいよ明日から、作業をがんばっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿