2019年1月12日土曜日

成人を祝う会

 1月12日(土)にさづかわ交流センター「にじいろ」にて、ぷくぷくの成人を祝う会を行いました。成人を迎えられるメンバーさんは、袴姿で来ていただきました。当日は、支援する会のみなさまを始め、多くのメンバーさんにも参加していただき楽しい1日を過ごすことができました。

成人を迎えるメンバーさんを拍手でお出迎え♪

メンバーさんからお祝いのことばを言いました。

メンバーさんのテーマ曲「365日の紙飛行機」を歌いました。

お祝いの花のプレゼント!!

みんなで記念撮影

昼食会の始まりです。
今回は乾杯の音頭をメンバーさんにしてもらいました。

みんなで食べるごはんはやっぱりおいしいです。

ハイ、チーズ!ちょっと緊張気味です・・・

おいしいお弁当で超ご機嫌♪

昼食会の後は、恒例のカラオケ大会♪

マイクを手に、「ハイ、チーズ!」

大きいスクリーンでするカラオケに見入っています。

メンバーさんの定番の曲を歌いました。

カラオケの合間に足湯でゆっくり~♪
  「にじいろ」を使わせていただくのも、今年で3回目。いろいろとご配慮いただきありがとうございました。

5 件のコメント: