2019年9月11日水曜日

水郷めぐり

9月11日(水)に水郷めぐりとランチバイキングへ行きました。今年も、近江八幡和船観光協同組合さんにご招待いただきました。30分程度のコースでしたが、船に揺られてのんびり過ごすことができました。
ランチバイキングは、ピエリの「豆乃畑」に行きました。ランチバイキングを食べているときに、すごい雨と風と雷だったので、今年も雨に降られなくてよかったです。
作業でバタバタしている毎日ですが、のんびりできた1日だったので、リフレッシュできました。
ご招待していただいた、近江八幡和船観光協同組合のみなさん、本当にありがとうございました。


着いてすぐに記念撮影!!
なかなかうまく撮れません・・・

乗船する前です。「楽しみ~♪」


みなさん船を満喫しています。

4隻に分かれて乗船しました。



おなかいっぱい食べて、大満足です♪

来月のレクリエーションは、みなさんお楽しみのBBQ大会です。美崎公園で行う予定です。食べ過ぎには注意します(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿