2019年9月20日金曜日

野洲養護まつり

 9月20日(金)に野洲養護学校で開催された、野洲養護まつりに出店しました。

出店をするのは、休日が多いのでメンバーさんにはなかなか手伝ってもらうことができませんが、今回は平日だったので、メンバーさん4名も参加してもらいました。メンバーさんは、買ってもらった商品を袋に入れたり、お金を受け取ったりしていました。時間があったので、体育館で開かれていた素人名人会を見たり、校舎内のイベントをまわったりもしました。

 今回の出店で人気だったものは、新商品のアルファベットのキーホルダー・ストラップ!!たくさん購入していただきました。次の出店にも持って行こうと思います。

販売に参加してメンバーさんです。

校舎内でのイベントにも参加させてもらいました。

真剣に注文を聞いています。
  今後のぷくぷくの出店予定は、

10月12日(土) 第8回もりやまふれあいフェア(守山市民体育館)
10月19日(土) 滋賀県立盲学校 文化祭
10月20日(日) 第43回速野学区民のつどい(びわこ地球市民の森)

 お近くにお越しの際は、ぷくぷくのブースまで遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿