2016年2月19日金曜日

美崎公園へ散歩に行きました!

 2月19日(金)は、いつもならスペシャルおやつ作りをしますが、今週は体調を崩しているメンバーさんもいたので、気分転換に美崎公園へ散歩に行きました。


 美崎公園へは、昨年の10月に行ったことがあったので、メンバーさんは何をしようか楽しみに行きました。前は、ターザンロープで手こずっていましたが、今回は勇気を出してチャレンジするメンバーさんもいました。穏やかな日だったので、とても良い気分転換になりました。






水辺を歩くのは気持ちいいです!



少し歩くと、休憩スペースが見えました。




少し休憩・・・


ターザンロープにチャレンジ!
うまくできるようになりました。


とても楽しい気分転換になりました。




 天気のいい日に、また美崎公園へ散歩に行こうとみんなで約束しました。今度は、ターザンロープにチャレンジしたいと思います。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿