2016年9月4日日曜日

ぷくぷく後援会主催 第5回 チャリティーグランドゴルフ大会

 ぷくぷく後援会主催のチャリティーグランドゴルフ大会を9月4日(土)に農村総合センターのグラウンドで開催しました。今年は、10チームの参加がありました。台風が近づいていて、前日も雨が降り、開催できるか心配でしたが、当日は天候に恵まれ、実施することができました。

 優勝は、「立田ぽっぽ2」チームでした。

 来年も実施する予定ですので、ご参加お待ちしております🎵

後援会長のあいさつです。

始打式です。

1チーム6人で、Aコース、Bコースの2コースで競いました。

参加していただいた方に、支援する会からかやくごはんをお渡ししました。

 雨天中止だったので、実施できて本当によかったです。参加していただいたみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿