2016年9月8日木曜日

おうみんちバイキング&カラオケ大会

 9月8日(木)は、水郷めぐりの予定でしたが、天候が悪く中止になりました。そこで、ぷくぷくの商品が置いてあるおうみんちのバイキングへ出かけることになりました。自主製品を納品に行くたびに気になっていたので、おなかいっぱい食べられて大満足でした。
 おなかいっぱいになった後は、メンバーさんが楽しみにしているカラオケをぷくぷくでしました。水郷めぐりに行けなくても楽しいこと満載の一日になりました。

バスに乗って出発です!

バイキングは、おいしくて大満足!!

自然と笑顔いっぱいになります。

好きなものがたくさんありました。

ぷくぷくでのカラオケ大会🎵

定番の曲を歌っています。

好きな童謡を歌いました。

 おうみんちのバイキングにまた行きたいなあと話していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿