2018年1月13日土曜日

成人を祝う会&新年会

 1月13日(土)に、さづかわ交流センター「にじいろ」にて、今年度成人を迎えるメンバーさんの成人を祝う会と新年会を行いました。

 「にじいろ」をお借りして、新年会を行うのは、今回で3回目です。行く前からメンバーさんは、足湯やカラオケを楽しみにしていました。今年は成人を祝う会ということもあり、数日前から飾り付けをしたり、祝う会のセリフの練習をしたりしていました。

 当日は、最初、成人を祝う会を行いました。祝う会の後、保護者のみなさんと一緒に昼食を食べました。昼食後は、足湯に入ったり、大きなスクリーンでカラオケをしたりしました。
 支援する会のみなさまには、朝早くからみそ汁を作っていただきありがとうございました。

理事長からお祝いのことばをいただきました。
おめでとう~!!

メンバーから歌のプレゼントを送りました。
歌はもちろん「365日の紙ひこうき」

記念撮影です♪今回はそこそこうまく撮れたかなあ~

おいしいお弁当と支援する会のみなさまに作っていただいたおみそ汁です。

足湯につかって、ほっこり~

大きなスクリーンでカラオケをするとテンションも上がります♪

楽しいひとときでした。

 今年で、「にじいろ」を使ってやる成人を祝う会&新年会も3回目となりました。3回目ともなるとメンバーさんは、自分のくつろげる場所を見つけて思い思いに過ごしていました。
 支援する会のみなさまをはじめ、幸津川のみなさんにもお世話になり、ありがとうございました。来年も、「にじいろ」をお借りしてできたらいいなあと改めて思った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿