2018年1月30日火曜日

地球市民の森へお散歩♪

 今日も時間があったので、午後からお散歩に出かけました。たまには、美崎公園へ行こうと思っていたのですが、あいにく休演日だったので、今回も地球市民の森までお出かけしました。

 前回、行った時には雪がたくさんありましたが、今日は雪もなく歩きやすかったです。でも、風が少し冷たかったので、「寒いなあ~」と言いながら、歩きました。地球市民の森の速野小学校の近くからおうみんちまで歩いたので、かなりの運動量になりました。

いい天気です♪

外にお出かけは久しぶり~♪

モリモリ山に登ります。

モリモリ山の山頂で記念撮影!!

モリモリ山の山下りです。すべらないように気をつけて・・・

おうみんちの近くを歩きます。

たくさん歩いたので、疲れました・・・

 今回の散歩は、たくさん歩きました。メンバーさんは、「つかれた~」と話していました。運動不足解消のためには、毎日これくらい歩かないといけないのかなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿