2018年2月1日木曜日

2月の予定

 2018年になって、寒い日々が続いています。1月は、ぷくぷくにも雪が積もることもあり、メンバーさんと今年は寒いなあと話しながら作業に取り組んでいます。天気が悪いと散歩に行けないので、運動不足になりがちです。散歩の活動も取り入れながら、今月も元気に過ごしていきたいと思います。今のところ、インフルエンザにかかったメンバーさんもいません。このまま流行らないといいんですが・・・。

 今がんばっている作業は、木工製品づくりです。年末にあまり木工の作業ができなかったので、在庫の製品がだいぶなくなってきました。内職作業が忙しくなる前に、がんばって木工製品を作っています。完成すれば、「おうみんち」に並べていこうと思いますので、「おうみんち」へ行かれた方は、チェックしてみてください。

 今月もよろしくお願いします!!

 今月の予定

 2日(金)  節分パーティ(昼食はいりません
 3日(土)  防災研修 14~16時

15日(木)  支援者会議 短縮 13時送迎
17日(土)  ぷくぷくたいむ③

19日(月)~23日(金) 介護体験実習生
23日(金)  健康診断(PM)
24日(土)  土曜広場&福祉歌声サロン(土曜出勤日)

27日(火)  職員会議 短縮 13時送迎 

 今月は、支援する会はありません。次の支援する会は、3月3日(土)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿