2018年2月6日火曜日

作業風景

 今日は寒い1日だったこともあり、午後からはほとんどのメンバーさんで、作業棟の中でいろいろな作業をしました。

夏に収穫したエゴマの種を殻からとりました。

細かい作業が好きなので、楽しいです♪

うまく殻からとれました。

こっちのテーブルでは、年末から始まったポスティング用のチラシ折りをしています。

黙々と作業をしました。
後ろに移っているグループは、マジックテープの内職作業です。

こちらも新しい作業です。
おうみんちで販売する漬物のパウチ作りをしています。

初めてだったので難しかった部分もありましたが、うまく完成しました。

 寒い日が続いていますが、外での作業や中での作業をうまく組み合わせて、冬を乗り越えていきたいと思います。運動不足にならないように、散歩の活動も取り入れていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿