2018年2月24日土曜日

土曜ひろば&福祉歌声サロン♪

 2月24日(土)は、土曜ひろばと福祉歌声サロンがありました。

 午前中は、1階の作業棟ではカラオケタイム、2階の広場ではまったり過ごすグループに分かれて過ごしました。

 昼食は、手作りランチです。メニューは、グラタン、コロッケサンド、白菜とベーコンのスープ、デザートです。みなさん、おいしくいただいて、大満足でした。

 午後からは、楽しみにしていた福祉歌声サロンです。みずの森で開催されるので、車に乗って行きました。みずの森では、アイスチューリップが満開でとてもきれいでした。ホールに入って、懐かしい曲からノリのいい曲まで、全17曲聞きました。歌って踊って、楽しいひとときでした。

午前のカラオケグループです。

人数が少ないので、いつもよりも多くの曲が歌えて大満足でした。

2階のまったりグループです。思い思いの場所で過ごしています。

楽しいよ~♪

昼食は手作りで、ボランティアさんにお世話になりました。

グラタン、コロッケサンド、白菜とベーコンのスープ、デザートです♪

おいしかったので、すぐにペロッと平らげました。

食べた後は、おなかいっぱいになりました。

みずの森のアイスチューリップの前で記念撮影!!

今回のバンド方々のです♪

楽しい~♪

コンサートが終わって、ちょっと休憩・・・
昨年も参加させてもらった福祉歌声サロンでした。知っている曲をたくさん演奏して下さるので、一緒になって歌って楽しめます。また来年も開催されるのであれば、ぜひ参加したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿