2018年3月1日木曜日

3月の予定

 3月になり、今年度もまとめの月になりました。今年の冬は、寒い日が多く、なかなか散歩などに行くことができませんでした。少しずつ暖かくなってきたので、散歩も徐々に再開していきたいと思います。

 今月は、メンバーさんが毎年楽しみにしているぷくぷくミニ旅行もあります。行き先は、ランチバイキングと琵琶湖博物館なので、あまり目新しいところではありませんが、その分ゆっくりと過ごせればと思います。


 3月の予定

2日(金) ひなまつりパーティ
      (ちらしずし、巻きずし作り)

3日(土) 支援する会
      (行政書士さんの学習会があります)

8日(木) ぷくぷくミニ旅行
      (ランチバイキング、琵琶湖博物館)

16日(金) 支援者会議 短縮 13時送迎

24日(土) 土曜ひろば

27日(火) 職員会議 短縮 13時送迎


 今月もいろいろとイベントなど盛りだくさんです。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿