2018年3月9日金曜日

フルーツポンチ♪

 今週のおやつ作りは、昨日のミニ旅行で疲れていることもあり、簡単なおやつですませようと、フルーツポンチにしました。

 好きなフルーツに、サイダーを入れるという本当に簡単なおやつでした。

いつも調理で包丁を使っているので、手際がいいです。

切りすぎて少し小さくなってしまいました。

包丁を使ってみました・・・

出来上がり♪

すぐに食べたいなあ~♪

完成です!!

 今回は、フルーツを切って盛り付けるだけの簡単おやつでした。すぐに出来たので、あまった時間で、ランチルームの掃除をしました。掃除のあとに食べたので、シュワッとさわやかな食べ応えでした。サイダーが苦手なメンバーさんは、いまいちといった感じでした。炭酸は好き嫌いが分かれるので、難しいですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿