2018年3月29日木曜日

散歩&お花見

 今年は、3月の終わりから暖かい日が続いて、あっという間に桜が咲きました。散る前に桜を見に行こうということで、美崎グラウンドの桜を見に行きました。ほぼ満開でいい天気だったので、気持ちいいひとときを過ごすことができました。

桜はほぼ満開です。

桜の木の下を歩いてみました。

とてもきれいだったので、みんなで記念撮影!

記念撮影のあとは、美崎公園まで歩きました。

美崎公園の近くのマリオットホテル目指して歩きます。

美崎公園で、お茶休憩・・・

休憩の後、美崎グラウンドに向けて歩きました。

桜は、とてもいい匂いがしました。

 今日は、ほぼ桜が満開でした。来週、もう一度みんなでお花見に笠原公園に行きたいと思っていますが、果たして桜がもってくれるかどうか・・・。少し心配です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿