2016年4月6日水曜日

散歩🎵

 最近は、メンバーさんが頑張って作業をすすめていることもあり、散歩の時間が多くとれるようになってきました。

 今日は、美崎公園まで散歩にやってきました。昨日の花緑公園もそうでしたが、美崎公園も桜や花が満開で、散歩をしていてもとても気持ちがいい日でした。

かいつぶりも気持ちよさそうに泳いでいます。

おそるおそるすべってみました。

ターザンロープは、気持ちいい

スピードが出たので、少しこわかったです。

桜の前で記念撮影!

今年の桜を、いろいろな場所で満喫することができました。来年のお花見は、どこに行こうか今から楽しみにしているメンバーさんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿