2016年5月19日木曜日

散歩🎵

 昨日箱詰め作業をがんばって1日で終わらせ、明日のスペシャルおやつで作る「よもぎ団子」に使うヨモギを取りに、地球市民の森まで歩いて行きました。

 少しヨモギが大きくなっていましたが、たくさん生えていてビニール袋いっぱい取れました。明日のおやつ作りが楽しみです。


ぷくぷくから地球市民の森まで歩いていきました。
しんどくて、少し嫌がっている、メンバーさんもいました。
 
とても暑くなってきたので、地球市民の森に着くと、すぐにお茶休憩しました。

道端に生えているヨモギを探します。
どれがヨモギかを見極めるのが難しかったです。
ヨモギを見つけられるようになってきました。

がんばったのでちょっと疲れました。。。

帰りも歩いて帰りました。

 行きも帰りも歩いたので、とてもよい運動になりました。ヨモギもたくさん採れたので明日のおやつ作りが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿