2017年8月6日日曜日

第52回 滋賀県知的障がい者教育福祉振興大会

 8月6日(日)は、育成会の福祉大会が守山市民ホールで開催されました。ぷくぷくは、ホールで自主製品を販売させてもらいました。多くの方にぷくぷくを知ってもらう良い機会となりました。自主製品を買っていただいたみなさん、ありがとうございました!

がんばって制作した自主製品を販売しました。

多くの方に、手に取って製品を見ていただきました。

守山市PRキャラクター「もーりー」も、もーりーのペーパーホルダーを見てビックリ!
福祉大会に参加したメンバーさんは、思い思いに楽しむことができたようです。自主製品も多くのみなさんに買っていただくことができました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿