2016年1月16日土曜日

新年を祝う会

 1月16日(土)に、新年を祝う会(新年会)を幸津川にある交流センター「にじいろ」で開催しました。メンバーさんに加えて保護者の方々にも参加していただきました。例年は、作業所で実施していますが、今年は「にじいろ」が近くにできたこともあり、そこで実施することになりました。



幸津川交流センター「にじいろ」。最近、完成したばかりで、とてもきれいなところです。

最初は、理事長のあいさつ

5つのテーブルに分かれて、お弁当を食べました。保護者の方に豚汁を作っていただき、とてもおいしかったです。

おいしいものをたくさん食べて、ご満悦!!

食事の後は、みんなでカラオケタイム♪いつもは、作業所の小さなテレビでカラオケをしているので、大きな画面で歌うととても気持ちよかったです。

ステージがあったので、ステージで歌うと歌手になった気分になりました♪

カラオケの後は、「にじいろ」にある足湯に入りました。疲れも吹き飛ぶほど気持ちよかったです。

 新年会を作業所以外の場所で実施するので、どうなるか不安な面もありましたが、保護者の方のご協力もあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
 幸津川の方が、「また、にじいろを使ってください」と言ってくださったので、またレクリエーション等で利用したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿