2016年5月9日月曜日

サルビアの除草作業

 今年もサルビアの作業が始まりました。市からハウスを借用し、サルビアの苗を育てます。支援する会をはじめ、いろいろな方にお世話になりながらの作業です。よろしくお願いします。

 今日は、ハウスの除草作業をしました。草がたくさん生えていて大変でしたが、がんばって作業しました。全部できるとよかったのですが、目標としていたところまではがんばりました。


手で抜ける草は手でやりました。

枯れた草を集めます。

重いけどがんばって運びます。

ハウスの中はこんな感じです。

作業を終えて、休憩。。。疲れました。。。

 まだ、ハウス内全部の除草作業はできていませんので、残った作業は支援する会のみなさまにお世話になります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿