2016年8月22日月曜日

今シーズンの箱詰作業が始まりました。

 例年、9月上旬から始まる箱詰作業が、8月22日(月)から始まりました。今年度から、カートンの形が変わったので、組み立てるのが難しくなりました。慣れるまで少し時間がかかりましたが、さすがメンバーさん、コツをつかんで上手に出来ました。今シーズンは、量が多いみたいなので、がんばります。

がんばってます🎵

慣れたものです。

ペアになって取り組みます。

パックを折るのも慣れたものです。

カートンをがんばって折ってます。

何箱できたか確認しながらすすめていきます。

箱詰作業のときはこんな感じでしています。

 今シーズンもがんばってやっていきます。また、作業風景を見学しにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿