2016年8月26日金曜日

スペシャルおやつ作り🎵

 26日(金)に金曜日恒例のおやつ作りをしました。今回は、近所の方に小玉スイカをたくさんいただいたので、スイカを丸ごと使った、フルーツポンチを作りました。見た目も味もバッチリで、スイカがあれば、また作りたくなりました。

今回いただいたスイカです。ありがとうございました。

スイカに包丁を入れて半分にカットします。

ここから、みんなの出番です。

くりぬいていきます。

楽しい~

どんどんくりぬきます。

スイカの中に入れる具材づくり

彩りが良くなるように、他のフルーツも盛り付けます。

完成!!

みんなが食べやすいように、透明の容器に入れていきます。

アイスもトッピング🎵

おいしくてビックリ!!

中身が空になるまで食べました。

 こんなにおいしくできるとは思いませんでした。また、来年もスイカがあったら作りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿