2016年8月12日金曜日

お盆休み前の大掃除&お盆休みのお知らせ

 13日(土)から16日(火)まで、ぷくぷくはお盆休みです。

 お盆休みの前に、いつも使っているテラスとランチルームを掃除しました。暑い中でしたが、おやつの「フルーツ寒天ゼリー」を楽しみにがんばりました。ランチルームとテラスがピカピカになりました。


気合を入れて磨きます。

みんなでやるとすぐにきれいになりました。


ランチルームも掃除しました。

みんなで力を合わせてやりました。

 ピカピカになったので、お盆明け気持ちよく作業ができそうです。

 お盆明けは、17日(水)からスタートです。みなさん、楽しいお盆休みをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿