2017年8月5日土曜日

中洲夏祭り!

 今年度も、中洲の夏祭りに出店させていただけることになり、5日(土)に出店しました。

 午前中の準備では、少し雨が降っていましたが、夏祭りが始まるころはいい天気過ぎて熱中症になりそうでした・・・。

自主製品を販売しました。

ジュースは、暑かったこともあり、たくさん買っていただきました。

 今年も多くのみなさんに買っていただきありがとうございました。8月は、守山市内の夏祭りで出店を予定しています。

  15日(火) 水保 夏祭り
  19日(土) 川中団地 夏祭り
  26日(土) 勝部 夏祭り

 夏祭りに参加されたときには、ぜひぷくぷくのお店をのぞいてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿