2017年8月2日水曜日

散歩(鮎家の郷)

 鮎家の郷の近くのヒマワリがきれいだという話を聞いたので、散歩に出かけました。水曜日の公園掃除は行かなければならなかったので、全員行くことができなかったのが残念でした。ヒマワリが満開で圧倒されました。近くの鮎家の郷の工場見学もして、行ったメンバーさんは満面の笑みで戻ってきました。機会があれば、メンバーさんみんなで出かけたいと思います。

思ったよりもたくさん咲いていました。

ぷくぷくの横のヒマワリもこんな風に咲けばいいのですが・・・

鮎家の郷に向かいます。

大きなデメキンを見てびっくり!!

展示物を見てまわりました。

鮎巻の工場の様子を見ることができました。

せっかく来たので、記念撮影しました。

 今度は、みんなで来たいなあと話していました。工場を見て、内職の作業のことを思い出しているメンバーさんもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿