2016年3月26日土曜日

福祉歌声サロン🎵

 3月26日(土)は、福祉歌声サロン🎵を聞きに、草津のみずの森へ出かけました。天気は快晴で、桜も花も満開!!とても気持ちのいい日でした。コンサートでは、メンバーさんがよく知っている曲が多く、一緒になって歌ったり、踊ったりしてあっという間の1時間半でした。「またみんなで、行きたいね。」と話していました。






桜がきれいだったので、記念撮影!

演奏される曲です。メンバーさんがよく知っている曲ばかりです。

ドラえもんの歌をマイクを持って、歌わせていただきました。

好きな歌を歌わせてもらって、ご機嫌です。

生バンドの演奏はやっぱり最高です。

メンバーから花束を渡しました。

きれいなパンジーの前で記念撮影をしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿