2016年3月18日金曜日

今週のスペシャルおやつ🎵

 今週は、弁当をランチルームではなく、違う場所で食べて、帰りに散歩しました。ぷくぷくに戻ってきたのが、いつもよりも遅くなってしまったのであまり時間がありませんでした。そこで、簡単にできてメンバーさんが自分たちでできるホットケーキを作りました。ホットケーキは、今までから何回も作っているので、すぐにできました。ホットケーキづくりは、メンバーさんに任せておいても大丈夫なくらい上手にできるようになりました。


計量をして混ぜるのは、任せておいても大丈夫!!

泡立て器を買ったので、ホイップを作るのもすぐにできます。

形よく焼けるようになりました。

トッピングをカットしています。

自分たちで作れて大満足です。

見た目もおいしそう🎵

 もっとレパートリーを増やしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿