2017年9月3日日曜日

後援会グランドゴルフ大会

 9月3日(日)に、ぷくぷく後援会主催のグランドゴルフ大会が、晴天の下、開催されました。開催は、今年で6回目。1チーム6人で、14チーム、計84名のみなさんに参加していただきました。日頃から練習されている方は、スコアもすごくよくて、ホールインワンも出しておられました。

開会式です

始打式を、守山市副市長と、後援会長にお願いしました。

風が強い中でしたが、プレーを楽しんでいただきました。

ぷくぷく職員チームも参加しました。

かやくごはんの準備を手伝いにきてくれた、メンバーさんもいました。

最後は、表彰式とお楽しみ抽選会です。

 多くのみなさんにご参加いただきありがとうございました。支援する会のみなさまには、かやくごはんの準備等ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿