2017年9月5日火曜日

農作業

 朝晩、だいぶ涼しくなってきました。

 農作業もだいぶしやすくなりました。夏野菜も終わりなので、次の野菜を作ります。

 今回は、大根の植え付けです。種が細かいので、落とさないように気を付けて少しずつ植え付けていきました。

みんなで一列に並んで植えました。

種が小さくて取りにくい・・・

場所を決めて、植えます。

腰が痛くなりそうです。

植え終わったら、水やりです。

植え終わったので、ちょっとひと息。

 今回は、大根を植えました。今後、いろいろな野菜を植えていく予定です。早く大きくならないかなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿