2017年9月6日水曜日

おうみんちバイキング

 今年度も水郷めぐりは、雨で中止になってしまいました。水郷めぐりは中止になりましたが、おうみんちのバイキングは予定通り行きました。出発前から、メンバーさんは楽しみすぎて、バスの前を行ったり来たり・・・。昨年もおうみんちのバイキングに行っているので、事前に食べたいものを考えているメンバーさんもいました。野菜中心でヘルシーメニューが多いとはいえ、やっぱり食べ過ぎてしまいました。本当においしいバイキングでした。

バスに乗って出発です!!

たくさんのメニューがあって、どれを食べようか迷いました。
小あゆ・シメジ・かき揚げの天ぷら、ライスコロッケなどの揚げ物は大人気でした。

こんなに食べられるかなあ~

今年は食べるぞ!!

並んでいるものは、全部食べたいなあ~。でも食べられるかなあ~。

おいしすぎて、たくさんほおばってしまいます。

おいしそう♪

食後のプリンはおいしいよ!

たくさん食べて満足、満足!!

デザートは最高です!!

大満足で、作業所に戻りました。

 昨年も、水郷めぐりは雨で中止になり、今年も中止・・・。なかなか天気に恵まれないのが残念です。来年は、行けるといいなあ♪おうみんちのバイキングは、来年もぜひ行きたいと話していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿