2017年9月7日木曜日

歯科検診&カラオケ

 9月7日(木)に、歯科医と歯科衛生士に来ていただき、歯科検診と歯科指導を行いました。きちんと歯の治療ができていて、むし歯が少ないとほめていただきました。でも、歯石や歯垢がたまっていたので、磨き方、歯ブラシの交換、仕上げ磨きのやり方など、今後気をつけることを教えてもらいました。今後に活かしていきたいと思います。

 待っているメンバーさんは、カラオケタイム♪
 ずっとやりたかったので、みんなで大盛り上がりでした。

健診の様子です。

待っているメンバーさんは、カラオケです♪

楽しいなあ~

鈴がお気に入りです
 
立ってみんなで仲良く歌いました。

 メンバーさんが楽しみにしているカラオケができて、とてもうれしそうでした。「次はいつできるかなあ~」と聞いてくるメンバーさんもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿