2016年4月1日金曜日

入所式

 今年度がスタートしました。今年度もよろしくお願いします。




 新しいメンバーさんを迎え、4月1日(金)に入所式を行いました。メンバーさんは、お祝いにお気に入りの「365日の紙飛行機」を歌いました。昼食は、いつもと違う弁当と支援する会のみなさまに作っていただいたみそ汁をいただきました。

 今年度は、メンバーさん19名でのスタートです。いろいろと楽しい活動を取り入れて、ぷくぷくらしくみんなで過ごしていければと思います。



入所式が始まるまで、リハーサル。




新しいメンバーの入場です。



理事長のあいさつ。


メンバーの自己紹介です。「よろしくお願いします!」


メンバーの出し物です。「365日の紙飛行機」を歌いました。


出し物の後、新しいメンバーさんにプレゼントを渡しました。


入所式の後は、昼食タイム♪
本日のお弁当です。おいしそう~


みんなでお弁当をおいしくいただきました。
支援する会のみなさまには、お味噌汁を作っていただきました。


 今年度のスタートの日で、とても充実した1日になりました。メンバーみんなで力を合わせて、楽しい作業所にしていければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿