2016年4月22日金曜日

スペシャルおやつ🎵

 今週のスペシャルおやつ作りは、時間がなかったこともあり、ホットケーキを作りました。時間があまりないときの定番となりつつあるホットケーキですが、今回はカロリーのことも考え、生クリーム(ホイップ)はなしで、その代わりに、生のフルーツを添えました。これでもなかなかおいしくできたので、体のことを考え、次もホイップなしで作りたいです。

ホットケーキミックスを混ぜます。任せておいても大丈夫です。

結構力がいります。がんばれ~!!

焼きます。焼き具合が気になります。

ぶどうを房からとります。一つずつ丁寧にできました。

いよいよ盛り付けです🎵

完成!!いちごが3つもついてておいしそう~

あっという間にぺろっと食べちゃいました。

 ホットケーキは定番になりつつあります。今度はどんなホットケーキにしようか考えているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿