2016年4月14日木曜日

またまた散歩

 今日は、とてもいい天気。昨日とは違って、きれいな青空でした。気温も暖かく、散歩に出かけようということになり、地球市民の森へ散歩に行きました。


 地球市民の森では、たんぽぽやシロツメグサが満開でした。四葉のクローバーを見つけたメンバーさんもいて、押し花を作りました。どうなるか楽しみです。


いい天気です

思わず、駆け足になります。

疲れたので、ちょっと休憩。。。

楽しいなあ~

橋の下には、亀がいっぱいいました。

たんぽぽの綿毛を飛ばしてみました。

こんな花が咲いていました。

いつもよりたくさん歩きました。

とても良い気候になってきたので、また散歩に出かけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿