2016年4月25日月曜日

月曜日から散歩🎵

 週明けの月曜日の朝から、地球市民の森へ散歩に出かけました。前回、散歩に行ったときにとても気持ちよかったこともあり、散歩に出かけました。いつもは地球市民の森まで、車で移動していますが、今回はぷくぷくから歩いて行くグループと向こうで散歩を楽しむグループに分かれて行きました。地球市民の森までは、思ったよりも近くて今度も歩いて行こうと話していました。

こちらは、地球市民の森で散歩を楽しむグループです。まだまだ余裕がありそうです。

花畑の中を歩いていると、まるで映画のワンシーンのようです。

シロツメグサを摘みました。「何をつくろうかなあ~」
久しぶりの散歩です。
こちらは、ぷくぷくから歩いてきたグループです。

まずは、休憩。。。ちょっと疲れました。。。
守山で一番高い場所で記念撮影!
こんなところにあるなんで、今まで知りませんでした。
帰りは、多くのメンバーさんが歩いて帰りました。

 午前中、散歩に出かけたので少し疲れましたが、ちょうどおなかが良い具合にすいて、お昼ごはんをおいしく食べられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿