2016年4月5日火曜日

お花見

 4月5日(火)に花緑公園に、お花見に行きました。

花曇りの1日で、暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい1日でした。しかも、桜の花はちょうど満開で、お花見をするには、今日しかないというような日でした。お花見で、おいしいご飯を食べた後は、三上山のハイキングコースを歩いたり、ボール遊びをしたり、シートでのんびり過ごしたりしてまったりした1日を過ごしました。


おにぎり2個とから揚げ、フライドポテト、蒸したまごが今日のメニューです。

いつもよりお箸が進みます。

外で食べるご飯はおいしい!

桜が満開です!!

桜と一緒に記念撮影!!

桜だけでなく、他の花もいっぱい咲いていて、楽しい散歩になりました。

山の中をどんどん歩いて行きました。

ハイキングコースの途中でちょっと休憩・・・

ボールで遊びました。
遊んだり、散策したりして疲れたので、ちょっと休憩・・・

来年もみんなでお花見に来れたらいいねと話していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿