2016年4月29日金曜日

メーデー

 今年のメーデーは、休日出勤日でした。風が少し強くて、食べているものが飛んでいったり、商品が倒れたりしましたが、メンバーさんは楽しい1日を過ごせたようで本当によかったです。支援する会のみなさんには、かやくごはんを出店してもらい、完売でした。最後のくじで、景品が当たるかと期待していましたが、ぷくぷくの人は誰も当たらず、残念でした。



補助金をいただきました。

ぷくぷくの出店ブースです。
木工、アロマ、石けん、クワガタ、かやくごはんなどを販売しました。

おいしそうなにおいにつられていくと、焼きそばが売っていました。

大道芸をステージ付近でしていました。「面白そう~」

当てものに参加しました。店のおにいさんがやり方を優しく教えてくれました。

サイコロの目の数だけティッシュがもらえるゲームです。
メンバーさんがそれぞれ思い思いに楽しんでいました。来年も参加できるといいなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿